2018年07月03日

ヴィーニョベルデを凍らせないでね!

毎日が美味しい。

毎日がヴィーニョベルデ気分で入れたら。

私の梅雨明けはそんな気分であります。

このヴィーニョベルデは微炭酸ポルトガルワインです。

2017年から惚れこんでいるワインであります。

スパークリングワインですから、冷やして飲みますが、
冷やしすぎはあんまりよくありません。

冷凍庫に入れっぱなしにしておきますと、
ワインが凍ってしまい、瓶がはぜてしまいます。

危険ですから、ヴィーニョベルデは冷凍庫で凍らせないで下さい。

この写真。
ヴィーニョベルデを凍らせないでね!
瓶に霜がつき、凍っているみたいでしょ。

確かに冷たいです。

雰囲気もいいし。

これどうやってるのか?

その方法は、ヴィーニョベルデをお買い上げいただいた時にでもお伝えします。



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
セブンイレブンのアサリのトマトソースパスタで去り行く夏に乾杯!
デアノイエが完売しました!
ピザ大好きワイナリーオーナーが作るワイン!
いきなり2つゲットの限定レモンチーズQBB
ポルトガル伝統ワインヴィーニョベルデのラゴロゼ登場!
シーザーサラダを食べる?ならばデアノイエですよ!
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 セブンイレブンのアサリのトマトソースパスタで去り行く夏に乾杯! (2018-09-17 18:02)
 デアノイエが完売しました! (2018-09-13 22:55)
 ピザ大好きワイナリーオーナーが作るワイン! (2018-09-12 20:07)
 いきなり2つゲットの限定レモンチーズQBB (2018-08-08 22:46)
 ポルトガル伝統ワインヴィーニョベルデのラゴロゼ登場! (2018-06-24 15:13)
 958アスティセッコは遊び上手なスパークリングワイン! (2018-04-07 22:05)

Posted by 丸河屋酒店 at 21:27│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴィーニョベルデを凍らせないでね!
    コメント(0)