2019年06月10日

本日発売、蔵に取りに行ってきます。

萩錦の若夫婦の企画している季節酒シリーズ「土地の詩」。

夏はからくち純米で勝負。

土地の詩 夏からくち純米
本日発売、蔵に取りに行ってきます。

アルコール度数は14度にしてすっきり感をアップ。

日本酒度は+7で、酸度が1.8。

純米酒ですっきりした辛口を夏向けに持ってきましたね。

本日6月10日発売開始。

ご要望があれば、蔵元に行って、もってきますよ。



同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
梅酒用日本酒に新入りが
出世城のチャレンジは発売とほぼ同時に蔵元完売ですって!
今夜も萩錦ですよ!
新年祝酒は萩錦です!
七田はやっぱり旨すぎる!
世界的になった天山酒造であるが。
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 梅酒用日本酒に新入りが (2019-06-08 16:11)
 君盃から冷撰夏酒を持ってきました。 (2019-05-14 09:00)
 出世城のチャレンジは発売とほぼ同時に蔵元完売ですって! (2019-02-04 19:05)
 今夜も萩錦ですよ! (2019-01-04 23:40)
 新年祝酒は萩錦です! (2019-01-04 15:29)
 七田はやっぱり旨すぎる! (2018-11-02 07:24)

Posted by 丸河屋酒店 at 08:00│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日発売、蔵に取りに行ってきます。
    コメント(0)