2018年08月15日

昔ながらのマエジマベーカリーさん

中学生時代によくお世話になったパン屋さん。

今はどうなっているかなと訪れたところ、
そのまんま。

メニューも同じ、旦那さんと奥さんの服もいっしょ。

ただ、歳をとり、おじいさんとおばあさんになっていた。

商店が消えていく中で、こうして続いている。

見事であって、関心しました。
昔ながらのマエジマベーカリーさん


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
新年祝酒は萩錦です!
マグロのヅケを初めて作ってみた!
清流藁科川の鮎で去り行く夏に乾杯!
いきなり2つゲットの限定レモンチーズQBB
7月3日は30度を越えたので!
七田の夏純とサバの味噌煮かな
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 新年祝酒は萩錦です! (2019-01-04 15:29)
 マグロのヅケを初めて作ってみた! (2018-09-25 08:30)
 清流藁科川の鮎で去り行く夏に乾杯! (2018-09-24 20:28)
 いきなり2つゲットの限定レモンチーズQBB (2018-08-08 22:46)
 7月3日は30度を越えたので! (2018-07-04 22:56)
 七田の夏純とサバの味噌煮かな (2018-06-12 21:19)

Posted by 丸河屋酒店 at 10:25│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔ながらのマエジマベーカリーさん
    コメント(0)