2011年08月21日

ご近所ミュージシャン

 近所にミュージシャンがいることが発覚。

 たまたまなんですが、伊太利亭さんでのライブでもらった
会津里香さんのスケジュールにこの人の名前が出ているではありませんか。

 UHUというライブハウスで毎月第3木曜日を担当しているとのこと。
 8月は18日。
 夏休み中で少々遅くなっても大丈夫と家族で出かけてみました。

 私と妻の年代には丁度よいのですが、小学生には難しいのでしょうか。
 子供は親と違ってノリきれない。

 でも本物の音楽を身近で聴くことはとても大事だと思いました。
 出演者のまん前に陣取り、じっくりくつろいでいたようです。

 ライブハウスはちょっと飲食できるのもいい点。
 バーボンのロックでほろ酔い気味に音楽に酔いしれていた一夜でした。

 でも次の日は3時過ぎには起きたのでつらかったです。
ご近所ミュージシャン


同じカテゴリー(家族)の記事画像
クラゲに刺される
キッズサッカーフェスティバル2011
ミニ駅伝完走!
第五回しみず寄席@清水落語王国
p’sのお誕生日サービス
お菓子と飲み物の相性研究@次女
同じカテゴリー(家族)の記事
 クラゲに刺される (2012-08-29 12:30)
 キッズサッカーフェスティバル2011 (2011-10-26 16:30)
 ミニ駅伝完走! (2011-10-10 19:22)
 第五回しみず寄席@清水落語王国 (2011-05-12 18:22)
 p’sのお誕生日サービス (2011-05-01 15:58)
 お菓子と飲み物の相性研究@次女 (2010-04-09 20:30)

Posted by 丸河屋酒店 at 14:33│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所ミュージシャン
    コメント(0)