2011年10月26日

キッズサッカーフェスティバル2011

 キッズサッカーフェスティバル2011が、
静岡市駿河区の中島人工サッカーグランドで開催されました。

 長男と従弟を連れて行きました。
キッズサッカーフェスティバル2011

 サッカーは高校サッカーやJリーグのように勝敗が気になります。
 勝敗がすべてという感じですが、それは中学生以降。
 小学生の時は親子でも楽しくやろうというのが、このイベントの信条。

キッズサッカーフェスティバル2011
 私も小学生らといっしょにプレー。
 ほとんど足手まといではありましたが、6分ハーフの試合を3試合やりました。
 今日は小学2年生までの子供たちでした。
 私の実力からして、この年代までが限界。
 いい運動の一日でした。

 運動の後の一杯がたまんないですね。
 若干の筋肉痛が心地よく感じます。
 喉が渇いていますから、飲みすぎに注意でもあります。

 子供が遊んでくれるうちは、なるべくいっしょにいたいなあと思っています。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
クラゲに刺される
ミニ駅伝完走!
ご近所ミュージシャン
第五回しみず寄席@清水落語王国
p’sのお誕生日サービス
お菓子と飲み物の相性研究@次女
同じカテゴリー(家族)の記事
 クラゲに刺される (2012-08-29 12:30)
 ミニ駅伝完走! (2011-10-10 19:22)
 ご近所ミュージシャン (2011-08-21 14:33)
 第五回しみず寄席@清水落語王国 (2011-05-12 18:22)
 p’sのお誕生日サービス (2011-05-01 15:58)
 お菓子と飲み物の相性研究@次女 (2010-04-09 20:30)

Posted by 丸河屋酒店 at 16:30│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズサッカーフェスティバル2011
    コメント(0)