2009年06月07日

運動会:長女が男子を負かす

 長女はどういうわけなのか、運動神経がよい。

 今日の運動会でも選抜リレーに選ばれるし、
 その前の競歩でもびっくりさせられました。

 男子に混じって、女子1名がスタート。

 そんな男勝りの子は誰かなあと覗いてみると、
 内の子でした。

 寝不足気味で心配でしたが、元気よく走れたみたいです。
運動会:長女が男子を負かす
 男子を負かしてしまいました。

 ランナーである私もうかうかしてられません。
 長女は練習をしないのに速くなっています。


 これから私はSBS学苑パルシェにて梅酒講座をやってきます。
 学校からやむなく帰ってきました。

 今夜はたっぷりと褒めてあげようかと思います。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
クラゲに刺される
キッズサッカーフェスティバル2011
ミニ駅伝完走!
ご近所ミュージシャン
第五回しみず寄席@清水落語王国
p’sのお誕生日サービス
同じカテゴリー(家族)の記事
 クラゲに刺される (2012-08-29 12:30)
 キッズサッカーフェスティバル2011 (2011-10-26 16:30)
 ミニ駅伝完走! (2011-10-10 19:22)
 ご近所ミュージシャン (2011-08-21 14:33)
 第五回しみず寄席@清水落語王国 (2011-05-12 18:22)
 p’sのお誕生日サービス (2011-05-01 15:58)

Posted by 丸河屋酒店 at 13:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会:長女が男子を負かす
    コメント(0)